Fate's blog


    --:-- | Top

ASDタイヤ注文! そしてメンテ&らんらんるー★



久し振りの更新です。ネタがないんだもんw
昨日?おとといASDタイヤを注文しました。

9/14午後2時過ぎくらいでしょうかね?
銀行振込みにて代金を支払ったのですが、9/14夜にはもうすでに発送メールが届いてました。
いやぁ、迅速な仕事感謝です。
それと、発送証明の画像まで・・・
ASD

いやぁ、個人でこの対応はすごいです・・・

あと、メインシャーシの配線を整理しました。
少しはきれいになったはずw
モーターのほうは・・・お察しください(はぁとwwwwww)
はいせn




おまけ らんらんるーにしてやんよ
どなld

    01:26 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top

Hobbynet製ブラシレス買いました。

ついに私もHobbynet製ブラシレス6.5Rを購入しました。

まず、何故Hobbynet製を選んだかというと、

 最大瞬間540A 連続100Aという仕様

 価格が14800円というセンサーレス価格ながらセンサードタイプだったこと

 ルキシオン・ベロシティ等社外モーターにも対応。

 6.5Rでこの値段はここだけ

 センサードタイプってかっこよくね?w

このような理由ですw

インプレは後日うpします。


それではノシ
    00:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

らじこn

うん、チームになったらしい。

    03:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

オフ会お疲れ様でした。

今日は きょうちゃん sei君 湾岸さん BASKさんとタムタム千葉店にいってきました。
初のサーキット走行で、トラブル続出でした。
詳しくは続きを読むでどうぞ
    11:41 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

東方痛車完成!

アキバで買ったNISMO S15 COPPER MIXがレイマリ仕様になって完成しました!
詳しくは続きを見るでどうぞ
    13:11 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
カウンター
プロフィール

Fate

Author:Fate
どうも、フェイトです。
skypeID:amanerio1020
気軽にコンタクトどうぞ♪

skype
ログイン状態
オンラインでもいない可能性高いです
Lc.ツリーカテゴリー
最新記事
最新コメント
バナーはこちら
当ブログのバナーはこちらをご利用ください。 当ブログはリンクフリーです! ばなー
リンク
リバーシでもどうぞ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
